テンションアップの新しい手帳カバー♪ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

先日、待ちに待った手帳カバーが届きました。
中にはこんなメッセージが♪



大人気のmameさんの手帳カバー
抽選販売会に応募したところ当たったんです~

この七月いろんな事に向き合って
心を決めたご褒美かなぁ~なんて感じてます。
不思議なくらいジャストタイミングでした


せっかく新しいカバーに変えるのに
中身もきれいにしたいと思って
すぐにも変えたい気持ちをしばし抑えて
やっと中身の見直しをして手を入れて
新しいカバーに衣替え。



どうですか。この大人っぽいゴージャスなブルー。
素敵すぎてもう有頂天になってます(笑)

カバーの色やデザインに合わせて
フセンパッドとやることシートもマステの柄を
かえてみました。

他にもいろいろ手を入れてカスタマイズ楽しんでいます。

手帳はもちろんですが、ビジュアルって大事ですね。
私のテンションいっきに上がっております

8月はこの手帳カバーとともに
やりたい事、ワクワクすることチャレンジしていきます

mameさん、ありがとうございました(*^▽^*)

そしていよいよ次の土曜日。
金沢であな吉手帳術基礎講座&自分を好きになる筆文字セミナー
開催します!
まだお席ございます。

用事に追われないゆとりのある暮らしのために
手帳の有効な使い方に触れてみるもよし
自分とゆったりと向き合って、自分の味を筆文字で発見するもよし。

とっても素敵で涼しく快適な贅沢な場所で
夏の日のひととき充実の時間をご一緒しませんか?
ご参加お待ちしています


 8月6日(土)
 会場 夢ハウス北塚会場
(石川県金沢市北塚町東70) 
あな吉手帳術 基礎講座 10:00~12:00 
                 受講料 2,000円
自分を好きになる筆文字セミナー 13:00~16:00
                 受講料 4,000円 (資料材料込) 
                 ぺんてる筆 500円 (カットすみ)


お申込について〈必ずお読みください!〉
〇お申込は一番最後にあります、お申込専用フォームよりお願いいたします。
〇お子さまとご一緒に参加OKです。 託児はございません。
○お子さまのご様子により他の受講者様のご迷惑になると判断した場合は、 
いったん退室をお願いすることもございますのでご了承ください。
○受講料は当日会場にてお支払いください
。○キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。
〇ご不明な点等ございましたら、
メッセージフォームよりお願いいたします。→☆メッセージフォーム☆

お申し込みフォーム