1ヶ月振りの早朝ドライブ(朝ドラ)で、館山道→千葉東金道路→圏央道と走りました。


前回のルートとは逆回りの高速周回路です。


前回のルートは↓こちら




先ずは館山道市原SAで用もないのに小休止



高速のSAはいいですね!?


ここに寄るだけで旅気分になれます!



この景色を見てるだけで旅気分になり、気分は上々になれます。



いい旅・夢気分です。



館山道から千葉東金道路に向かいます。



道路はガラガラで、更に気分は上々でアクセル踏んで行きます。



この時間の高速道路を走っているのは、都内ナンバーの高級車が多いです。


大体がゴルフ場に向かう高級車かな!?


メルセデス、BMW、ポルシェにアウディとドイツ車が大半かな。


日本車もレクサス率が高いです。


そんな中でも気劣りしないで走れちゃうのが、チョイフルA6アバント3.0Tの良いところ(笑)



千葉東金道路から圏央道に入ります。



更に空いてて気分は上々!



調子良くアクセル踏んで暫く行くと遅いクルマに詰まり、イラっとしてると、2台前に初めて実車を見る白いクルマを発見!



追い越し車線が出現したところで、加速して



真後ろに着きます。


そのクルマとは、フェアレディZです。



終(つい)のクルマの候補となってたクルマです。


そのクルマを暫く追走し、実車をマジマジと、舐め回すかの様に見まくります(笑)



当初の予定では、圏央道高滝湖PAに入る予定でしたが、



フェアレディが寄らないので、当然こっちもスルーします(笑)



マジマジと、そう、舐め回す様に、ストーカーチックに追走します(笑)



暫く一生に走り、自分の降り口に近づいて来たのでフェアレディともお別れと思いきや…



何とフェアレディもインターを降り始めました。



真後ろの姿よりも斜め後の方がカッケーかな?



一緒に圏央道木更津東ICを降りました。



そして、斜め後ろからもガッツリ拝みます(笑)



拝み倒すかの様に見まくります。


随分とスッキリしたデザインに感じます。



フロントも何だかスッキリし過ぎて迫力に欠けてて、GR86に似てる気もします。


個人的にはGRスープラの方が何倍もカッケーく感じます。


GRスープラは、初めてマジマジと見た時に、ビビッと来ましたが、フェアレディはそれがなかったです。


GRスープラにしといて良かったです(笑)


「最初からあなたに決めてました!」って感じの一目惚れで、ねるとん紅鯨団みたいな感じでしたから(笑)



まあ、フェアレディは買いたくても受注停止だから買えないですけどね。



そして、自宅に帰ってから、パパが今できる事をしました。


GRはまだ先ですからね!?


先ずは、強烈なパワーに耐え得る身体を作らないと…(笑)


自転車リハビリがんばりマース!


今週末は、チェレステカラーのビアンキかな?(笑)