フェイシャルパックしていますか? | ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!

みなさまこんにちは

インストラクターのYSです!

 

みなさま、毎日のスキンケアにパック(フェイシャルマスク)をしていますか?

今は便利なシートマスクが増えていますので、

日々のケアにプラスされている方も多いと思います。

 

ポール・シェリーのフェイシャルパックには、

メラコンマスクというクレイマスクがあります。

 

カオリン(クレイ)

リコリス

アラントイン

ダイズ

 

が配合されていて、透明感のあるお肌に整えてくれます。

 

クレイはとても奥深い成分です。

何千年、何億年という歳月をかけて地球が育んだ、ミネラルを豊富に含んだ粘土鉱物で、

ヨーロッパでは昔から美容ツールとして活用されてきています。

先住民族は泥を顔や体に塗って日よけ、虫よけ対策として利用していました。

やさしい吸着力で古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれます。

 

リコリスはハーブティーでなじみのある方が多いかと思いますが、

和名で甘草(カンゾウ)と呼ばれる甘みのあるハーブです。

抗酸化力にすぐれたフィトケミカルの一つであるフラボノイドが豊富にふくまれていて、

炎症を抑えてくれたり、肌を活性するビタミン類も豊富です。

 

お肌が敏感で、ピーリングは苦手だけど、くすみを取り除いて白くしたい方に、おすすめです。

 

お顔からデコルテまで塗って、10分~15分お風呂に浸かりながら時間を置いてから

やさしく洗い流してください。

内側から発光するような艶やかなお肌へ導きます♪

 

 

 

 

ポール・シェリー未体験の方は、

ぜひこちらから

https://paulscerri.jp/salon/salon_location/kanto/

 

ポール・シェリーインスタグラム

https://www.instagram.com/paul_scerri_japan/?r=nametag

 

ポール・シェリーオフィシャルサイト

http://paulscerri.jp/