ポール・シェリー 12月掲載誌情報 | ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー オフィシャルブログ

ポール・シェリー 情報や、オススメアイテムなどをご紹介していきます!

こんにちはピカ 広報のTです。
本日は、最新の掲載誌情報をお届けいたしますキラキラ4




花美ST 2月号花  光文社
「衝撃の結論『半身浴はやめなさい』」特集にて
TEAM美魔女 伊藤良子さんの愛用品として
スパ アロマティックリラクシングオイルトーニングバスオイルが紹介されました。

1






花
ar 1月号花  主婦と生活社

「目指せ、ライブな肌づくり」特集にて
肌レベルを底上げするおすすめ化粧水として
バランシングローションが紹介されました。


2






花BAILA 1月号花  集英社

「美人先輩たちのぞっこんモテオイル美容」特集にて
美容エディター鵜飼香子さんのおすすめアイテムとして
リンパハーバルオイルが紹介されました。


5






花sweet  1月号花  宝島社

「○○するだけで冷え取り!」特集にて
冷えを緩和しながらうるおい&ツヤのある肌に整える入浴剤として
クラリファイングバスオイルが紹介されました。

3






花bea's up 1月号花  スタンダードマガジン
「美肌美女の入浴剤COLLECTION!」特集にて
美容家小林ひろ美さんの愛用品として
リラクシングバスオイルが紹介されました。

4



今月もさまざまな雑誌でご紹介いただき大変光栄です星

ぜひ本誌をお手に取ってCHECKしてみてくださいねハート



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

電球 公式オンラインストアではお得なキャンペーンを実施中ピカーン
クリスマスキャンペーン』 
ポール・シェリーのアイテムを税込27,000円以上お買い上げの方にポール・シェリーのバスオイルも使えるアロマ加湿器をプレゼントプレゼント

バッグ。 ポール・シェリー公式オンラインストア Favostyle(ファボスタイル)