銭湯と佐野ラーメンⅠ 05/18~19 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

元々はバイクブログだったのよ

 

 

行きつけ薬局の美形受付嬢

 

名札の苗字が前回行ったときと変わっていました

 

🎸

 

〇〇と言う名前に変えたのは

 

何か訳でもあるのでしょうか

 

この頃この頃とても気になるの

 

あなたのあなたの周りの小さなこ・と・がチェリッシュかよ

 

 


 

 

 

 

 

さて今回は栃木旅

 

 

 

むかしむかし、不良中年友の会という

 

メーリングリストがありましたオフ会でメルアド交換していた時代

 

そのときのバイク仲間が栃木県小山市で

 

銭湯を営んでおります

 

先代から銭湯を継いで4年ほど?

 

前からいっぺん行くわと言いながら幾星霜

 

今年3月に計画したけど風邪をひいて断念

 

今度こそと、老体にムチ打ったわけでございます

 

片道470キロほど走って一汗流すツーリング

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

3月だったら、なかった二輪車定率割引

 

今回はこれを申し込み

 

伊勢湾岸道みえ川越から圏央道、東北道で佐野藤岡を目指す

 

まずは浜松で一服

 

 

いつもタダでコーヒーを飲ませてくれる

 

クシタニさんに敬意を払って

 

ネオパーサ清水で夏用グローブを買いました

 

エアーコレクトグローブ11000円税込み

じゃじゃ~ん

これまでクシタニ製品持ってませんでしたが

 

これで堂々とコーヒーブレークミーティングに行けます

 

コーヒー一杯200円として55杯は飲める

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

銭湯で富士山の絵を眺めに見に行くのに

 

足柄SAで富士山見えるとつい撮ってしまう

そして給油

レギュラー@196円👀

6.3リットルで

1237円高っか!

 

まだ道中は長い

 

次回は佐野ラーメンの名店・共栄ラーメンで

ふぉ~

©はりまのべーやんさ

した話です

ちらっと前出し