ケンミンSHOWにのせられた 05/17 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

カレーって、映像見ると
 
(º﹃º`)ってなりません?
 
16日のケンミンSHOWで
 
豊橋カレーうどん特集
 
豚辛ラーメン "手作り"カレー醤味
公式HPより拝借
 
カレーラーメンが思い浮かぶって病気かな
 
 
着座と同時に注文
フェアセットB910円税抜き
 
じゃじゃ~ん
 
早くも来てます!
 
 

いただきます

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ
 
かれ~醤(じゃん)なスープ
もう1回言います、
 
ピリリとかれーじゃん
 
 
 
ダジャレが滑った冷や汗が噴き出ました
 
 
本当の汗は、やや遅れて来ました
 
 

豚肉と、とじ玉子
上矢印
ほぼ同色で分かりません
 
今日の麺の茹で加減は上々
 
 
 
ライスにスープ
 
 
仕上げはスープドボン
 
 
 
 
カレーリゾット
 
 
 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ
 
一応餃子も付いてます
 
 
 

ご馳走様でした

 

 
 
明日は栃木までツーリング
佐野ラーメン食うぞ!