続続続 クシタニCBM(コーヒーブレークミーティング) 04/20 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

ゾクゾクゾクと言っても風邪を引いた訳ではありません

 

ここまで同じネタで引っ張ると

 

もはやクシタニの影も形もありません

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

さて、どなたか思い出せないのだけど年のせい

 

ブロ友さんが書いていた

 

昭和日常博物館 (北名古屋市図書館&北名古屋市歴史民俗資料館)

 

桃太郎神社の次に寄ってみた

 

 

 

 

 

 

エレベーターで3階へ

 

ど~んと陸王がお出迎え

 

 

しかもサイドバルブエンジン

 

これがプライスレスで見られる

 

他にも

 

これぞ、原動機付き自転車

 

ヤマハメイトやメグロ・カワサキのカタログ

 

 

どお?バイクブログらしいでしょ

 

 

おまけ

 

 

この電気ポットを下宿で使ってました

 

もう一つおまけ左矢印閲覧注意

 

昭和レトロが止まりませんね

 

地下駐にクルマのコレクションがあったらしいけど

 

見落としたので、それは次の機会だ!

 

 

クシタニシリーズ初回で触れた

 

ETCカードの登録できなかった件

 

後々が気になるので、した道で帰宅

 

月曜日にネクスコ中日本のドライバーズサイトへ電話した

 

すると登録画面の一番下

 

ここにチェックを入れなかったばかりに

 

カード有効期限の更新ができなかったことが判明

 

分かってみると、何だこんなことだったのかなんだけど

 

気付かないものは気付かない

 

こんなことなら名二環で帰ればよかった

 

今や、よくある質問とかしか対応してないサイト多いけど

 

電話対応って大事だぜ

 

ネクスコさん神