誤植、誤変換、誤入力 04/23 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

久しぶりにスクショホルダを開いてみたら

 

 

いつとったかすっかり忘れていたけど

 

誤入力を見つけてスクショしたんだった

 

 

 

「ETCカードが挿入されました」の案内は

 

日高のり子さんの声だったという記事

 

それが「されした」って誤入力見つけたんだった

 

今のご時世は、誤植とは言わんよなあ

 

変換ミスはざらで、他人の誤入力は、目に付くけど

 

自分の誤変換は気付かないもんだ

 

 

今日の水曜王将は、夕方から行くよん

 

ブログアップは明日