続・続クシタニCBM(コーヒーブレークミーティング) 04/20 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

どこかでぶつけたとか、どつかれたとか

 

記憶はないのに

 

ツーリングから帰って数日後

 

肘や頭の一部が痛くなるのは

 

Why?

 

年か?

 

 

元々はバイクブログだったのよ

 

 

え~と、次は桃太郎神社へ行ったんやったな笑い泣き

 

途中、東白川村?で、つちのこ館に寄った

 

 

つちのこって、居る人には居る居ない人には居ない

 

謎生物キューン

 

まあご愛嬌と言うことで

 

 

トイレ休憩

 

木曽川に飛び込みそうなブランコ

 

景色は良かった

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

むか~し、高速がなかったころ

 

国道41号を通ったら

 

なんてオサレな喫茶店!

 

と思った喫茶店は今は廃墟となりはててました

 

10年ほど前まで営業していたようです

木曽川の眺めも良いので営業中に寄ってみたかった

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

国道41号から尾張パークウェイへの進入を誤り

 

行ったり来たりしながらも

 

桃太郎神社着

 

シュールを満喫ください笑い泣き

 

ん、何か途中で一番シュールな物があったような?

 

一息いれて

 

次!

 

 

4冠時代って何年前ですかね

 

 

犬山って、味噌田楽が名物らしいのよ

 

境内に寂れた飲食店があったので

 

ひなびた感に引かれて寄ってみたきっと老舗、美味いに違いない心の声

 

 

 

 

 

なめしおでん定食にしたよ

 

こんな料理を想像してたら

ネットで借りました

 

 

 

 

何じゃこりゃ~これで1000円税込み

 

 

ちくわに茹で玉子、コンニャクに

 

つけてみそかけてみそを掛けただけじゃね?

 

菜飯は仕出し弁当じゃね?

 

おでんは味も染みてなくて

©はりまのべーやんさん

 

う~まくナイ・ジャクソン

 

ここは、絶対にお勧めしません

 

まだ続くのかよ