続クシタニCBM(コーヒーブレークミーティング) 04/20 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

元々はバイクブログだったのよ

 

 

CBMは初報だけだったので、詳しく左矢印いらんてか笑い泣き

 

ところで、今期も二輪車定率割が始まったよね

 

で、CBMも定率割で行こうとしたらニコニコ

 

クレジットカード番号が間違っているか有効期限が切れているため利用できません

 

と表示され

 

何度やっても駄目でお手上げ

 

ほぼほぼ、した道ツーリングになったオイラです

 

4月初めにマッハⅢに行ったとき、高速使って、ちゃんとゲートは開くし、料金も表示された

 

カードは有効なはずなのに、謎だ

 

 

会場風景

 

 

毎回、一生懸命コーヒーを淹れてくれてありがとう

 

 

 

いただきます

 

 

 

一杯めを飲み干し、スタンプ貰って

 

お代わりしてもプライスレス

 

 

 

 

ふぉ~

©はりまのべーやんさん

 

ご馳走様でした

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

この後、加子母に来たなら

 

老舗和菓子屋・仁太郎(にたろう)さんに寄っておねがい

 

 

梅羊羹が欲しかったけど販売期間が終わっていて

 

栗洋館、栗の木で造った洋館アホな変換、栗羊羹買って

 

愛知県犬山市のシュールさが売りの

 

桃太郎神社へ向かいました