ピット鈴鹿を貸し切り(^_^) 01/25 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

新名神四日市ICT-亀山西JCTが

 

また通行止めになりました~

 

去年は雪⛄で大渋滞、今年は雪がらみの事故?

 

で、ピット鈴鹿は営業しているのか?

 

野次馬根性で行ってきました🙋

 
爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ぷらっとパークの駐車場に着きますと

 

 

この車、雪が降る前から停まっていたんじゃね?

 

30センチは積もってるね

 

 

で、本線の駐車場は

 

上り線

除雪車がグ~ルグル

♪オラ、こんなSAイヤだ、こんなSAイヤだ~(吉幾三風)状態です

 

下り線

ガーラガラ

 

フードコートも

ガ~ラガラ

 

貸し切り状態であります

 

 

 

いつもは券売機に行列ができて

 

焦って注文してしまうけど

 

今日はゆっくり品定め

 

で、結局限定品か~い

 

 

松阪牛すき鍋1600円

 

松阪牛のすき焼きは、牛銀や和田金で食べたら

 

1人前1万円の世界ですから、格安です

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り無料

結果的に多過ぎた

 

松阪牛

 

溶き玉子に

 

シャブ

シャブ

 

食べ方が違うというツッコミはなしで

 

シャブシャブしたのをご飯に

ドン💖

 

 

 

甘から~い濃いめの味付けが

 

う~

@はりまのべーやんさん

 

やはり大盛りご飯は多かった

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

食べながらふと隣を見ると

 

普段でも客が少ないカレーダイナールートさん

 

 

 

 

 

お土産に

 

絶品カレーパン400円

 

 

 

カレー🍛と言うより甘みを感じる

 

あんパン🥖のような

 

優しい味でした

 

ご馳走様