明暗 01/13 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

皆さ~ん、覚えてますか新名神ピット鈴鹿

 

 

そうそう、去年の今ごろ、大雪で大渋滞が発生した

 

アソコ💖ですよ(^^;

 

トライアルの小川友幸選手の展示が一新されたというので見に行ってきました

 

鈴鹿はみぞれっぽくて寒~い

 

だで、クルマ車

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

で、カレーを食べてきたんです

 

ルートカレーさん

 

 

カツカレー1000円

 

 

ちょっと酸味があって、材料が溶けている感あって

@はりまのべーやんさん

 

めっちゃ美味かった

 

ご馳走様でした

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ところが

 

 

ピット鈴鹿は凄く賑わっていてるのにもかかわらず、このカレー屋さんは閑散としてるんです

 

このカレー屋が開業したのは去年の秋で、その前はパン屋コッペパンでした

 

パン屋さんの評判は悪くなかったけど、潰れました

 

通路一つで分かれる

 


誰が、何をやってもうまくいかない場所って、ことにならないと良いけど

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ところで、またか~い

 

カブ主さんだったら欲しくなるようなパーカー、見付けました

 

ピット鈴鹿へお越しを