日替わりランチのおいしい喫茶店 01/11 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

音符とんてきのおいしい喫茶店むらさき音符

 

四日市市山田町のカフェ・ミルキーさんへ

 

 

居心地が良いので、日替わり定食にも行ってきました

 

 

 

Ⓑランチにいたしました

 

 

 

 

いただきます

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

まずは、サラダ

 

 

 

 

牛丼玉子とじは、肉が甘くて

 

 

 

@はりまのべーやんさん

 

 

 

 

全体に薄味なのも、年寄りには有難い

 

 

食後のコーヒータイム☕

 

 

BGMはクラシック

 

まったり時間が流れ

 

爪楊枝入れまで

 

なんか居心地が良い💖

 

 

ご馳走様

 

音符ランチもおいしい喫茶店むらさき音符でした

 

付録

ランチ後、鈴鹿市内のショッピングセンターに行きますと、餃子の王将鈴鹿中央店の店員さんにばったり

先方も気付いてくれて、「最近、姿を見ませんね」と声を掛けましたら、「病気して手術もして、休養いただいているんです」との返事

道理で、鈴鹿中央店の餃子の味が落ちたんだ。

早く復帰してほしいです