案の定 01/07 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

ヒマラヤキッチンは、やはり撤退しまして

 

7日に行ったらハムロレストランになっていました

 

すぐ潰れると思ってたんだ

 

この日がグランドオープンだそう

 

 

 

この場所、カレー店としてもツルシ、ヒマラヤキッチンと2回変わってます

 

外観、一緒、内装もほぼ一緒、看板が変わっただけ居抜きカレー店

 

 

 

メニューもほとんど同じ

 

 

 

これが違う

 

今回はほうれん草チキン

 

 

ナンは大きいのでライス

 

 

ライスはてんこ盛りでした

 

が、大きく変わったのは味

 

ヒマラヤキッチンはぼんやりした辛さだったけど

 

ここは角がある効いた辛さ

 

久しぶりに、日本式でないカレーを食べた感

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ここは誰が何をしても長続きしない物件で

 

いつまで続くか分からないけど、また来たくなりました

 

ただ、いつまでもあると思うなハムロレストランです

 

ご馳走様でした

 

 

ブログに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m