餃子とシベリア 01/24 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

久々の連投

 

今日は、鈴鹿でも初雪⛄降りました

 

 

 

去年は新名神・鈴鹿で大渋滞でしたが

 

今年は関ケ原で渋滞発生

 

夏タイヤでボーっと走ってんじゃねーぞ

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 

 

クーポンが来るねとスマホが言ったから毎水曜日は餃子食べる日

 

今日は、いつもの鈴鹿中央店にしました

 

 

 

寒い日にぴったしなのは

 

 

 

豚辛ラーメン~~~580円

 


 

うま味が効いた、辛スープ

 

 

 

もっちりした麺

 

 

辛いラーメンと言うと、だしが効いてなくて

 

これでもか~と唐辛子をぶち込んだだけ、みたいなのもあるけど

 

王将の豚辛、今日は完璧😋

 

王将は味に振れ幅あります(笑)

 

美味しいスープを吸った餃子はもっと美味しい😋

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

 

ジブリの大倉庫では

 

売り切れていて食べられなかった

 

“シベリア”

 

同じ物を作っている洋菓子店が四日市にあると知って

 

買っておいたのを食べたよ

 

 

 

カステラにこしあんが挟まれてて

 

しっとり(^_^)

 

これもまた、ご馳走様でした