居ないし大学芋でスタンプ狙い 05/25 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

今日は急きょ、仕事が入ったので、急いで片付けて鈴鹿中央店へε=ε=┏( ・_・)┛一目散

早く行かないといなくなるときあるからな~💦誰が?

 

あ~~~、やっぱり越智クリさん👩、おらへん…えーん
着いたの2時前やったからな~😢
 
越智クリさんの料理食えないならこれで沢山だ!😅
 
◇にんにくゼロ生姜餃子とライス小
 
人呼んで
 
たったこんだけセット
これに先だってレジのおねいさんに勧められた大学芋を持ち帰れば500円超えでスタンプも狙える( ̄ー ̄)フフフ
 
芋がため我れ芋求む大学の芋足し狙う押すやスタンプ
(詠み人知らず)
 
さあ酢胡椒で食べようとしたら、酢がない
持って来て~と頼むと、今日からテーブルやめて冷蔵庫に置くようにしたんだと
 
見ろや、キンキンに冷えた酢それがどうした
暑い時期はそれもありかな
 
胡椒
 
ん、普通に美味しいね
 
 
 
次はゆず風味たれ
 
尋常にラー油
 
王将ご推奨のワンバン食い
 
 
たれをたっぷり付けて
 
 
 
ご飯に~~~
 
ワンバン
 
 
ツーバン
 
 
 
これはノーパン😅
 
 
スリーバンまでしまして
 
 
 
たれが染み赤く染まったメシ
 
 
 
 
 
 
文句なしやな
 
 
舞妓はんも負けてまへんどすえ
 
 
 
 
 
普通にドボンもしまして
 
 
ネギだく食い
 
 
 
 
今日はコーテル浚えはなく、単純に完食
 
シンプル イズ チョッキ、訂正、ベスト😅、ご馳走様
 
レジ横に堂々と張られている大学芋のチラシ
しかも280円でなく、今は240円で買えるのだ
一応、許可貰って撮ってます
 
けっこうな量、入ってたで
芋っていい値段するからなあ、これなら妥当な線や
 
芋を足してスタンプ一個
これがホンマの芋判😄
 
帰って食べたら、甘くて美味くて🤤かみさん、ご機嫌