チョイ乗りツーの続きは餃子の王将鈴鹿中央店 05/24 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

餃子の王将は、三重県内に18軒あり、多気町近辺でも松阪店、帰り道にも高茶屋店などございますが、脇目も振らず鈴鹿中央店

 

鈴鹿中央店に行く理由、特段ありませんが何か?爆  笑

 

まいど~👏、脱脂粉乳ボーイです👏

 

オカンが言うには、玉子焼きと焼肉が一緒になった料理があるらしいんやけど、名前が思い出せへんらしいわ

 

特徴、言うてみ、考えてあげるから

 

なんでもな、玉子焼きがフワッフワで豚肉は塩だれで炒めてあって、美味しいらしいんや

 

肉と玉子の炒りつけちゃうか~

 

おれもそう思てんけど、死ぬ前に一番食べたい料理らしいんやわ

 

そんなら炒りつけとちゃうな~、昨日は温玉麻婆麺ちゅーてたもんな

 

けどな、ジャストサイズがあって、リーズナブルなんや

 

肉と玉子の炒りつけやろ~、温玉麻婆麺にはジャストサイズとかないねん

 

それにな、めっちゃかっこいい調理師さん👩が作ると死ぬほどうまいらしいでラブラブ


肉と玉子の炒りつけにしとけ~‼

 

ちゅー訳で爆  笑

越智クリさんスペシャル肉と玉子の炒りつけお祝い

しかも今日は、Bカウンターの特等席だったぜ😍

 

にんにくゼロ生姜餃子とライス小をつけ

リーズナブルに美味しいセット

 

 

見ろや、この玉子焼き

フワッフワやぞ

(カッチカチやぞ、と言ってた兄さん、どうなったんやろ)┓(´_`)┏

 

見ろや、この肉

塩だれが絡んで、脂が口の中で溶けて、絶品やぞ

 

これをやな、ご飯に載せるんや

 

幸せ~

 

アルチンボルドの微笑み

ちょっと表情崩れ気味

 

 

にんにくゼロ生姜餃子

 

今日は羽根付きでした

 

お茶を買った帰りだけに、茶柱タツさんが幸せの大盤振る舞いしております

 

 

 

いつものラー油直掛けで

 

 

ダイレクトな辛さに舞妓はん😅💦タラー

 

 

スープドボンで辛さを和らげジュルリ

 

炒りつけの塩だれを拭い

 

最後まで拭って

 

完食

 

塩だれの美味さが癖になる一品、作ってくださった人に感謝しつつ、ご馳走様

今日はスタンプ一個確保