50キロ走って持ち帰り弁当 05/26 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

持ち帰り弁当が充実しているのが、四日市と桑名の4店舗です

 

火曜日は、鈴鹿中央店にたぶん、居ないし😢 誰が?😅💦

 

 

 

津の仕事場を出る前に「一時間後くらいに着きますのでヨロ」と電話して、向かいましたよ。仕事帰りだから車ですけどね

 

中勢バイパスから国道306号、ミルクロード経由で50キロありました😅

ちょいとしたドライブ(笑)

 

着いたら用意してくれてて、待ち時間ゼロ

しかも軽減税率だし良いよね😄

 

スタンプが15個貯まったので250円割引券と餃子無料券に交換

 

 

買ったのは

◇餃子弁当

 

 

◇青椒肉絲弁当

 

通常版と同等な感じの量

 

どれも

 

 

おまけ😅もたっぷり

 

このセットの売りは、ご飯なんよ

 

フワ~とした炊きあがりで、口の中で甘みがほどける

 

餃子より うまぁい‼😅

ケンコバさん、失礼しましたm(_ _"m)

 

 

 

海苔弁や

 

 

青椒肉絲丼にしていただきま~す

 

 

 

 

M

Y

U

 

 

春巻きも

 

 

シウマイも

 

 

コロッケも

 

 

ワカメ味噌汁も

 

めっちゃ満足

 

 

ライスが中なのでいつも食べきれませんが

 

夜、またいただくことにします

 

舞妓はん、出番なくてもベンチ入り

それにしても、誰かさんいないと、ブログ書くリキ入らね~、(-。-) ボソッ