ポール・マッカートニー 語録 620 多様性は大歓迎 | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 僕はちょっとした楽曲をいくつか弾いてみて、そのうちの

一つが最終的にリアーナとの“FourFiveSeconds”になったんだ。

 

僕にとって重要なのは、幸運にもそういう人たちが
(僕と仕事をすることに)興味を持ってくれるということで

あって、僕もそれに何かしら貢献できるということなんだ。

 

僕にとって、それって素晴らしいことなんだよ。
多様性は大歓迎だからね。

 

( 2018.6 DIY 誌 )