ポール・マッカートニー 語録 619 素晴らしいバンドだった | ポール・マッカートニー 語録

ポール・マッカートニー 語録

Paul McCartney In His Own Words

当ブログは公表された著作物の出所を明示した上で、
規定に従って正当な範囲内で引用しています。

 昔のテープを聴いて他のことも思い出したけど、

僕らは若くても素晴らしいバンドだった。

 

僕にとって、ビートルズの一部でいること、

それを記憶していることが重要なんだ。

 

あらゆる些細な事がそれを思い出させてくれるし、

そこからいろんなことが判るからね。

 

アルバム自体がとてもクールだし、まるで

レコーディング現場に居合わせたかのようなサウンドだよ。
それがリマスターの素晴らしいところだね。

 

収録曲のデモを聴いたら、そのままのジョンの声とギターが

録音されていたんだけど、あまりに良くてビックリするよ。

僕らはただ演奏して、楽しんでいただけなのにね。

 

( 2018.6 DIY Magazine 

   ホワイトアルバムのリイシュー版発売に対し )