つどう会2020 | paula-kayのブログ

paula-kayのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
パウラケイの髙梨です。

早いもので、令和も2年目になり、いよいよオリンピックイヤーとなりました。

いろいろと大変な時期ではありますが、

今年の『 つどう会 』を2月22日(土)に予定通り開催致しました。


小雨の降るなかお集まりいただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の会場は、東口にあるカフェレストラン。やわらかい優しい雰囲気が良い感じ。

乾杯の音頭で、さっそく宴の始まりです!


キレイに盛り付けられたお料理が運ばれてくるたびに、ケータイでパチリ!

「 美味しそう! 」




皆さまのワイワイ楽しそうな声と、明るい笑顔を見れて、わたしも嬉しい気持ちになります。

今回は、ネコの日にちなんで、

ハッピーポケッツの真澄さんと小関さんには、ネコをテーマにした歌や曲をお願いしておりました(^^)



ゲストの皆さまと一緒に『 ねこのピート だいすきなしろいくつ 』を歌ったり

真澄さんの美声に酔いしれたり

小関さんのギター演奏にうっとりしたり

ふだんなかなか味わえない生演奏を存分に楽しませていただきました。

そして、今回初の試みとして、

イベントにはつきものの(!?)ビンゴをやってみましたー!!

マス目に自分の好きなお鮨のネタを書いてもらって、

まず、一つ目、「 タコ 」

続いて、イカ、まぐろ、サーモン、、、

すると、あっという間に「 ビンゴ! 」の声が!!

はっ、早い!!!


景品があると、やっぱり盛り上がりますねー(笑)。もうちょっとマス目を増やすんでした。。。

楽しい時間も残りわずか。

数名のゲストの方に、少しだけ感想などをいただきました。


そのなかで印象的だったのが
「 Enjoy Life! 」という言葉。

( あー、そうだ!楽しもう! )
素直にそう思えました。

きっと、天からのわたしたちへのメッセージだったのでしょうね。

有難いお言葉です。


そして、帰り際には、ある方から、

「 少し遅い新年会みたいで、皆さんの元気な姿を見れて嬉しいですね!」

そんな嬉しいお言葉をいただき、やってよかったなぁと嬉しい気持ちになりました。

ですので、、、

次回もまた開催できればいいなぁと思っております。

期待せずに、お待ちいただければ幸いです。