フルーツを堪能しました! | paula-kayのブログ

paula-kayのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナでなかなか外に出かけることも少ない

今日この頃ですが、

秋カフェ 行ってきました。

私のフルーツカッティングの A先生は、

いつも素敵な企画をなさいます

今回は、

ぶどう🍇の食べ比べです!

ワクワク感満載でした

それに、お料理も素晴らしい
   梨入りスープ
   フルーツドレッシングのサラダ
   鶏肉と白ぶどうのワイン煮
   巨峰ライス
   フルーツは梨、柿、いちぢく
   栗ぶどう白玉ぜんざい
   梨ワイン
と、盛りだくさん❣️

一房 15000もするルビーロマンも頂きました

フルーツをお料理にも利用できること

さっそく真似して作ろうと思いました。