ガラスポーセラーツ仕上がりました! | paula-kayのブログ

paula-kayのブログ

ブログの説明を入力します。

 

● ガラスポーセラーツ仕上がりました!

 

 

 

こんにちは!
パウラケイの髙梨です。
 
 
今季初の台風が
近付いてきております。
 
 
皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいね。
 
 
さて、先日のガラスポーセラーツが
焼き上がりましたまるハート
 
 
【 焼く前 】
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
【 焼いたあと 】
 
 
 
薔薇とブルーベリーの色が
キレイに出ていて上品さが漂っています。
 
 
【 焼く前 】
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
【 焼いたあと 】
 
 
淡いピンクのドレスと、
白くまくんに大変身キラキラ可愛い!!
 
 
【 焼く前 】
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
【 焼いたあと 】
 
 
葉っぱの濃淡がくっきりして
立体的な作品になっています!!
 
 
【 焼く前 】
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
【 焼いたあと 】
 
 
よりカラフルで元気いっぱいの
作品に仕上がっています(^^)/
 
 
【 焼く前 】
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
【 焼いたあと 】
 
 
黄色い部分が無くなるだけで
華やかさが増しました!素敵です!
 
 
仕上がりに大満足のわたしたちまるハート
 
 
でも、やっぱり
先生の作品は別格!!
上手すぎます!!!
 
 
 
 
その後、アイスティーと
お手製パンナコッタで
定番のティータイムを楽しみました(^^)
 
 
アロマワックスバー作りも
企画したいと思っているので
乞うご期待チョキ