こんにちは花


巨大地震注意報出ていて落ち着かない日々ですねネガティブ


私もこの土日で防災グッズ見直そうアセアセ

と考え中です。


不安になりすぎも良くないので昇天

考えすぎず準備はしておこうと思ってます気づき



そんな地震が来る前にセリアでちょこっとお買い物してきたのでご紹介させて下さい指差し





特に何を買うでもなくフラッと入ったのに9点も買ってしまうのがseriaの怖いところ



まず入り口にズラッと並んでたこれ!



4種類あって3種類買ってきました泣き笑い



息子、最近お友達のお家で水で固めるビーズアートをさせて貰ってからずっと家でもやりたそうにしてたので



こ、これは!

と思って買いましたニコニコ

柄も恐竜だし🦕



普通のビーズアートのやり方たは違って

絵の台紙部分が粘着シートになっていて、そこにビーズを置いていけば完成キラキラ



しかもそのまま剥がせて裏も粘着になってるので

シールになる!



案の定、息子はまって毎日取り組んでますニコニコ




次は母の趣味




mofusandのシール、カードミラー、メモスタンドクリップイエローハーツ


ユニクロでもmofusandのリラコがSALEになってて気づき

さすがにミドフォーだと無理あるよね、と買わなかったんだけど。

seriaでこちら見つけてサッとカゴに入れてしまった泣き笑い



あと意外に息子、可愛いもの好きで一緒に喜んでくれる



最後は!



バスボールキラキラ


息子、シナモンロールが好きなので

2個買いしました!

あと男の子だいすき○ンチのやつ真顔



以上でしたー!



今回の楽天購入品気づき



色、迷ったけどパールブルーにしましたニコニコ



いつものやつ。

揚げワンタンが大好きキラキラ



口コミも良いし2色買いしました気づき




カップ固定タイプが嬉しい気づき

こちらも2色買い目がハート



夏はリビングのラグこちらにする事にしました

サラッとしてて快適イエローハーツ



いつものワンコのご飯犬




トイレの壁紙変えたくて購入してみました!

上手く出来たらまた記事にします


夏の必需品になってきました泣き笑い



今のところこんな感じですーキラキラ

また増えるかも泣き笑い



では!皆様良いお盆休みをーひまわり



去年の防災グッズ見直し記事です⇩



前回記事です⇩




イベントバナー

 


楽天ROOMお気に入り載せてますやしの木