こんにちは気づき


今日は速報です!



今日のレッスン後に久しぶりに!


ユニクロに行ってきましたーキラキラ



ユニクロ、我が家の近くになくて笑い泣き


たまーにタイミング良くユニクロに行けるチャンスがあれば行くという感じで普段はもっぱらオンラインで購入する派ニコニコ



なんですけどオンラインだと5000円以上じゃないと配送料かかってしまうのでなかなかポチりづらいんですよね真顔



今日はタイミング合って、前から気になってた物もあるので行ってきました!




購入したのはこちら気づき




わりと実用的なものばかり、、



で!

速報はこれ!


エアリズムブラキャミソールが

限定価格!びっくり



元々2990円が1990円キラキラ

この限定価格!
明日8日までですー!驚き


このブラキャミソール、
カップが固定です!




背中部分もゴムが入ってないので締め付けがなくラクなはず上差し



ユニクロのブラトップって昔締め付けがきつくて少し苦手だったんですよね悲しい

(個人の感想です、、)


でもこれはゴムが背中にないので期待大キラキラ



エアリズムだからサラッとしてるのでこの猛暑のインナーとして大活躍しそうです目がハート




さらにこちらー!



息子用!

ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツキラキラ


ユニクロのリンクでこの商品見つからず、

写真で失礼します!



これも明日までー!


ちょっと感動したのが


今回黒とナチュラルというアイボリーを買ったんだけど!




ちゃんとお尻の所に

裏地がついてるー!


キッズ用なのにしっかり透け対策されててすごいびっくり

ポケットもメッシュで通気性保たれてます!


ちなみに黒はお尻の裏地なしでした気づき




その他私の購入品は



これ泣き笑い


ピラティス用のレギンスの下はこれじゃないとね



後は息子の。





息子まだゲームしてないけどレゴが好きなのでマインクラフトのステテコとUTキラキラ

2つ共SALEになってましたニコニコ


購入したベージュのUT、リンク見つからず
お願い



という訳で7点7340円!のお買い物でしたー!

お買い得キラキラ



ワゴンSALEもチラッとチェックしたら




買わなかったけどここらへんが店頭ワゴンにはありました!びっくり


やすー!



では!

ユニクロ速報でしたー!ニコニコ




前回記事⇩




楽天ROOMお気に入り載せてますやしの木