季節は進む!マンゴー食べて元気付けよう! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

雨は午前中にほぼ上がり、強めの風が吹いています。

我が家は今アマリリスが咲き乱れる時期。例年よりわずかに遅め。

 

 

例年遠征から帰るとほぼ終わりかけでしたが、今年は一週間から10日ほど遅い感じ。

強風によって長い花茎が倒れるものが続出。一部はしおれています。

季節はまたまた確実に進んでいますね。

同様に季節の贈り物が届きました。

 

 

 

 

ゴージャスな贈り物。娘の旦那様からの素敵なプレゼント。

届いて即一ついただきました。最高の状態でした。

今日は右手指のリハビリの日。

ドクターの診察からは先週強制卒業となりましたが、リハビリはまだ週一回ずつ、しばらく続けます。

動きを良くし、筋力をつける動作などをOTの指導で行います。

そこそこ動かし、家に帰ってきてやや右手指のだるさ、軽い痛み、患部周辺の熱感といったものを感じました。

ビビりますよね、こういうことって。また痛くなるのでは、という恐怖感。

したがって、今日はバイクの押し引きはお休みにしました。
季節が進むと同時に私の手の方も進んでくれるといいのですが、筋力強化や負荷への耐性の向上はまだ十分ではありません。
あまりにバイクのお休みが長過ぎて、耐えられない症状、いわば禁断症状が時々強く出てきます。
今の症状は、R1300GSのパーツ類を海外通販に発注したくてしたくてたまりません。しかし、ぐっとこらえています。
 


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村