2りんかんで電熱ジャケット半額セール中だよっ! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

 

昨日ご一緒したゆっさゆささん、ツーリングの途中でヒーテック(今はヒートマスターに社名変更)のジャケットが壊れ、寒さに震えていたようです。

バッテリーから電源を取る線の根元でのヒューズ切れを経験した私ですから、彼にバイクまで来てもらい、私の電源線を接続してみました。

結果はやはりだめ。ということはジャケットが壊れたってこと。

その時、ストリートガードの前部分のベルクロが密着していないことを指摘。ご本人が自らチェックしたら、なんとへそ近くまでファスナーも下がっていました。そりゃあ寒いよぉ~って大笑い。

一方TADさんは、電熱ジャケット無し。そりゃあこの厳寒の時期きついよね。

 

 

彼の家は、朝マイナス7℃だったそうですから、一番エライですね(笑)。

というわけで、今日時々行くバイク用品店パトロールに行ってきました。

主として見たのは電熱ジャケット。

やっぱり発見しました!

爆安情報ですっ!
2りんかんの毎年行われるヒーテックまたはヒートマスター残りモノ半額セールやってますよ。

 

 

実は昨年3月私もこれで超破格値で買っております。実は3枚目の電熱ジャケット(笑)。ま、半額でも高いけれど、正価はすごいよねぇ。

 


モノは少なかったです。

サイズは試着必須。小さめですから。

私、通常Lですが、XLにしないとだめなんです。

ただし、ブカブカは暖かみが減殺されるのでキツくないがぶかぶかじゃないものを選ばないと。
訪れた2りんかんの在庫はサイズが少なかったですね。

しかし、他店からの取り寄せもすぐしてもらえるので、取り置きしてもらって買えばいいと思います。

まずは、電話して確認してサイズを探し、試着して買う、というのが吉。
重要なことをもう一つ。

モデルは、7アンペアと3.5アンペアがありますが、7アンペア一択。

 

 

それから、ベストは腕部分が暖かくならないので私は使えませんね。そこらへん注意。

なお、ライコランド某店も行きましたが、ほぼ定価でしたので、ここは2りんかん一択でしょう(笑)!回し者じゃありませんよ。

ゆっさゆささんとTADさんに特に必要な情報でした!

が、クラブメンバーにお知らせしたら、早速タザワッチが仕事の最中抜けだして買ってきたというレポートが入りました。

そりゃグッドだぜ👍半額で買えるんだからすごいよ。

立春過ぎましたが、この時期は一年で一番寒い時期。

電熱無しで過ごしているライダーは、よほど我慢強いか、ほぼ冬眠しているか、どちらかですよね。ま、冬眠でしょうね。

はっきり言って、春の連休の東北北海道ツーリングでも、必需品ですし。念のため持っていくのは当然のこと。通電しなくて済めばラッキーってこと。

昨日のツーリング、最高気温が6℃とか7℃とかひどい寒さでした。でも、ミズッチさんと私は電熱でぬっくぬくでした。

 

 

ミズッチさんは、バッテリー駆動のもののようですが、かなり暖かいってことですかねぇ。

 

 

私は、下半身は電熱使っていませんが、そろそろ使おうかなぁ、って思っています。だいぶ昔のイタリア製クランの電熱アンダーパンツです。

冬に負けるな!

寒さに負けるな!

もちろん、コロナに負けるな!

なのであります。

 

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村