快晴の浜松からFMGTルート北上! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

昨日の雨がまるで嘘のよう。


{B097D71E-B845-4BCD-A1E5-BEBE11B27CEB}


快晴の浜松から、バビューンと道の駅天竜相津花桃の里へ。前回は、夕方来たらきっちり5時で閉館してたし、昨日寄ろうとしたら、火曜定休だったり、ここ難易度高いねぇ(笑)。

{78DDAB76-81DB-4725-ADB3-6F133EF083DA}

{22C7BF8C-F565-4DDE-B849-9A4547D37A00}


今日は朝から暑いくらい。
楽しく走ります。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村