伊豆から浜松へバビューン! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です


浜松のホテルに、とんでもなく早く(午後5:30) チェックインしたWRTでございます。今日は、497km。


{7F5DA938-309C-48AF-8CC8-A992B20088DE}


エガちゃんと一緒の「火曜水曜どうでしょう?ツーリング」、今回はBMW首都圏ディーラーによる道の駅スタンプラリー四ヶ所を回ることにしました。
伊東に着いた昼前に既に雨が落ちてきました(涙)。予報より数時間早いよぉ〜T_T。ランチ食べてすぐまた山をグリングリン。そして東名に。


{09C2DD73-BB65-4637-BD2A-0C4690C44D50}

{A0234DCA-9F46-4CBB-945E-87B13C02B579}

{E39C7AB9-B8CE-4337-A28E-D7B6AB5AA24C}


清水PAにはトライアンフが飾ってありました。
いいねぇ、スラクストンR!
クシタニショップは、他の退店したスペースまで広がってましたし、クシタニカフェ常設店まであって、勢いありますね。客はいないけど(笑)。
しかし、雨が止まない。だからもう東名バビューンして、浜名湖です。


{C0BC728D-B103-43D0-820F-6326B93EA3A8}


午後から明日朝まで降って、明日朝には晴天との予報を信じないと浜松まで一気にバビューンはできません。
薩堆峠、安倍川餅、丸子宿のとろろ(丁子屋)、焼津の磯自慢、全部雨降りなので吹っ飛ばして潮見坂到着。潮見坂はすごく遠い。
スタンプラリー、残すところ二箇所。明日コンプリート予定です。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村