続・ツイストボード | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

このところ、朝のウォーキングが習慣になっている。

朝のゴミ出しついでに、堤防沿いの道をぐるっと回って来るだけなので、ウォーキングというよりは散歩だけど。


妻じんがぁ~と一緒に出ることもある。

mazinger7775



これは、堤防先の公園にある ツイストボード

mazinger7776


円盤に乗って腰をひねるのだ。

mazinger7777


これがなかなか効くのよ。


朝スッキリ起きられない人には、朝のウォーキング(というよりは散歩)がお勧めです。

まじんがぁ~