海鮮憩処 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger7879


海鮮憩処寿し彦呂

mazinger7880


僕だって、たまには こんなところでお食事しますよ。
フフフ・・・・。

格安クーポンの利用だけど。(やっぱりそれかよ!)


佐島しらすと豆腐のサラダ

mazinger7881


朝獲れ鮮魚のお刺身3点盛り合わせ

mazinger7882


魚は佐島漁港で朝獲れのものを仕入れ、佐島で揃わないものは、横浜南部市場と川崎北部市場から仕入れるんだそうな。


本日のおまかせ料理

mazinger7883


海鮮茶碗蒸し

mazinger7884


厳選寿司

mazinger7885


地魚のアラ汁

mazinger7886


実は この店、二度目の来店。

ちょっと量が少ない感じもするけど、リラックスして美味しいものが食べられる いいお店なのだ。


アフターは場所を変えてコーヒーで。

mazinger7887



付録:この日の歩数計

mazinger7888


30000ピッタリ!

いけそうだったので、歩き回って無理やり達成。次に狙うは 40000ピッタリ。1日掛けてハイキングでもするしかないな。

まじんがぁ~