フリパ44、チューリップ特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年 9回目のフリーパフォーマンスナイト。

mazinger7343


いわゆる オープンマイクの日。

mazinger7344


さて、今回のテーマは・・・・


チューリップ特集!

mazinger7345


7月に居住先のインドで亡くなった チューリップのギタリスト・安部俊幸さんを偲んでの企画。


セットリストは

 1. 心の旅
 2. 魔法の黄色い靴
 3. ぼくがつくった愛のうた


中学時代に聴きまくった アリス・甲斐バンド・オフコース あたりが僕の音楽のベースとなっているのだけど、実は、チューリップもお気に入りのひとつ。

mazinger7346


以前、「虹とスニーカーの頃」を歌ったことはあるんだけど、それ以降、なかなか取り上げる機会もなくて・・・・ それで、急遽、こうなったワケ。


映像は YouTube に掲載する予定。
(一部のコアなファンに向けて)

まじんがぁ~