ハロウィンの仮装 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

先日、川崎に献血に行ったとき、ハロウィンの仮装パレードを見た。

ちょっと前まで ハロウィンなるものが何だかよく分からず、仮装している人たちにも違和感を覚えたものだが、このところ すっかり定着したようにも感じる。

来年あたり、仮装デビュー???


それに備えて(?)コウモリを模った仮面を作ってみた。

mazinger7339


材料は、黒い折り紙と厚紙。コウモリは、型紙になりそうな絵をインターネットで探して、それを元にしたのだ。

なかなかの出来栄えだわ。


しかし、ひとつ問題が!

これを仮面として顔につけるには、鼻が邪魔なのだ。


部屋のインテリアにするかな

mazinger7340


うっとうしいな・・・・。


んん~ 悩んだ結果

ポン・デ・ライオンさんに譲った。

mazinger7341


なかなか似合うのだ。


もう少し下げると、デビルマンみたい。

mazinger7342


シスター・ジルにも見えるな・・・・。(シスター・ジルを知らないヤングは、お父さんに聞いてください)

まじんがぁ~