ぷるぷる黒糖ゼリー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

暑い日が続く・・・・。

おもてを歩いて汗だく。そんなときに 冷房の効いたところに入ると、生き返ったような気分になる(大袈裟ではなく)。


ファミレスもそのひとつ。

といっても、飲食店の場合 何も注文せず涼んでいるわけにはいかない(当たり前じゃんか!)。

なるべく安くて、美味しそうなものを・・・・。


ぷるぷる黒糖ゼリーを注文。

mazinger6896


注文のとき「ぷるぷる」と言葉にするのが、ちょっと恥ずかしいけど、勇気を持って注文。


見た目はコーヒーゼリーと同じ。コーヒーゼリーはブラックコーヒーが基本なので 苦めのゼリーなのだが、黒糖ゼリーは黒糖が基本なので ゼリー自体が甘い。

そのギャップが刺激的では??


妻じんがぁ~も ぷるぷる黒糖ゼリー。

mazinger6897


なんか、僕の黒糖ゼリーより大きいような・・・・?


妻じんがぁ~のは バニラアイス添え だったのだ。

mazinger6898


その差は大きい。

まじんがぁ~