結婚記念日 2014 ④ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


湖畔をサイクリングしながら富士山を堪能。そして、大人気の水陸両用バス・KABAにも乗った。

mazinger6818


mazinger6819



帰りも、1時間掛けて 高速バス乗り場まで歩く。

mazinger6820


途中でこんな看板を発見。

mazinger6821


鹿が飛び出してくるのか!? そんなことがあったら面白いような、歩き疲れて、避け切れないような・・・・。


前日の ほうとう が美味しかったので、また同じ店でお昼を と思っていたのだが、腹ペコで そこまでたどり着けず・・・・。

mazinger6822


この店は、系列の姉妹店らしい。


僕は 鶏ほうとう。

mazinger6823


妻じんがぁ~は とろろ蕎麦。

mazinger6824



個人的には、豚肉ほうとう のほうが美味しかったな。武田信玄の時代に豚肉を食べていたとは思えないので、豚肉は邪道かもね。

相変わらずドデカすぎるけど、もちろん完食!

mazinger6825



お腹パンパンで歩けない・・・・。

そこで、食休みと、時間つぶしと、おやつを兼ねて。

mazinger6826


涼しい店内でリラックスすると眠気が・・・・。

mazinger6827



これは、妻じんがぁ~が注文した 白玉あずきのアイス。

mazinger6828


僕は キャラメルハニーパンケーキ(ショートサイズ)。

mazinger6829


以前、3段重ねのトールサイズを食べたことがあるのだが、そのときは、上に乗ったクリームが落下する という事件が起こったけど、今回は大丈夫よね。


そんな感じの 山中湖小旅行。
帰りのバスでは爆睡・・・・。

自宅の最寄り駅に着いたら大雨。

少し待てば、小降りになるんじゃないかと、駅ビルでディナー。

mazinger6830


mazinger6831


山中湖の思い出を語りつつ。


食事が終わる頃には小降りになっていて。
ほとんど濡れないで無事に帰宅。

いい旅行だったのだ。

まじんがぁ~