二重跳び5 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

慢性的な運動不足を解消すべく取り組んでいる 縄跳び。二重跳びがどれくらい続くか挑戦しているのだ。

その5回目。


この時期、朝はラジオ体操の子供たちがいっぱいいるので(恥ずかしいから)、夜やることにしたのだ。

mazinger6651



うりゃあぁ!

結果は 21回!(前回と同じ)

前回は ヘロヘロになりながら、無理やり 20回超えるまで引っ張った感じだけど、今回は 順調に跳んでいたけど、たまたま同じ回数で引っ掛かってしまった感じ。


いままで、朝早いからダメとか、ウォーミングアップが足りないからとか、その他いろいろな言い訳をしてきたが、結局のところ、ナワを回すスピードが遅いからみたい。

もう少し回数伸びるな。


けど、無理しないで今回はここまで。

まじんがぁ~