続・キャンディ・キャンディ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

梅雨明けして、暑い日が続く。自宅にいても暑いし、エアコンに頼ると電気代が掛かってしまう。

そんなとき、涼しくて、ある程度の長居ができて、リーズナブルなスウィーツがあって、コーヒーのお代わりができるような場所があると、ついつい行ってしまう。

mazinger6666


mazinger6667



キャンディ・キャンディの原作コミックを持ってきたのだ。

mazinger6668


アニーが表紙の第3巻は、テリィとの恋愛から聖ポール学園の退学、そして密航してアメリカへ帰国するまで。

アニメ版は原作コミックに忠実だといわれているけど、ストーリーは原作コミックのほうがいいな。個人的な意見ではあるけど。


このカードは!?

mazinger6669


ポン・デ・ライオン 変わるんグラス&マドラーのキャンペーン。あとカード2枚でゲットできるんだけど、期限も迫っている。

近いうちにもう一回くらい涼みに来るかな。

まじんがぁ~