ドリームマッチ当たった! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

待ちに待ったこれが届いた。

mazinger6596


というより、当たったぁ! というべきか。

以前は、応募すれば毎回当選して、観戦するのが当たり前だった サントリーモルツ・ドリームマッチ。


もともとは、草野球チームのトーナメント戦で優勝したチームへのプレゼントとして、モルツのCMに出演していた元プロ野球選手によるモルツ球団と対戦していたもの。

途中から 単なるプロ野球のOB戦になってしまったけど、観戦する側からすると、そのほうが面白い。


毎回当選するのが当たり前だと思っていたのが、プツっと途切れてしまい、その後は、予定が合わなかったり、応募しそびれたり。応募しても当選しなかったり・・・・。

当選したのは 6年振りのこと。

mazinger6597


当たり前じゃなくて、巡り合せなんだな、きっと。

まじんがぁ~