ワイルド・ガーリック | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

某ピザ屋さんの お持ち帰りピザ半額の日には、我が家では(ほぼ)決まってピザを食べる。

mazinger6591


けど、この日は お持ち帰りピザ半額の日ではない。

年間パスポートを使えば、ふっくらパン生地限定ではあるが、奇数月ならいつでも、お持ち帰りピザが半額になるのだぁ!

(やっぱ半額じゃないと買わない)


お馴染み、デラックス。

mazinger6592



そして、ワイルド・ガーリック!

mazinger6593


スライスにんにくをたっぷりトッピングした、名前の通りワイルドなピザ。その匂いもワイルドなので、しばらくは注意が必要なのだ。

mazinger6594


こんなワイルドな脂ものがガブガブ食べられる健康に感謝! だな。


こ、これは!?

mazinger6595


某ピザ屋さんのチラシ。

なんと、毎日、お持ち帰りピザが半額!?

こりゃ大変だわ。
食べ過ぎないようにしなくちゃ。

まじんがぁ~