カルピス×ミスド 2014 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger6598


とっても見慣れた(見飽きた?)シーンだが
ちょっと気になるこれ。

mazinger6599


カルピスとミスドのコラボレーション。

去年も同じ時期に、カルピスとのコラボ商品が出ていたな。ミスド夏の風物詩ってところか。(まじんがぁ~夏の三部作 ってのもあるけど)


カルピス・ワッフ

mazinger6600


外側にはホワイトチョコレート。中には甘酸っぱいカルピスのクリームが入っているのだ。


カルピス・ドーナツ

mazinger6601


mazinger6602


お馴染みのエンゼルクリーム型ドーナツの中に甘酸っぱいカルピスのクリームが入っているのだ。

ちょっと夏っぽいフィーリング(?)


ライヴもスイーツもコラボがエキサイティングなのだ!
(このところライヴじゃコラボしてないけど)

まじんがぁ~