モスのフレンチクルーラー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド  ではなく、モスバーガー。

mazinger6333


もう 10年くらいは行っていなかったか・・・・ 少なくとも、このブログを始めてから、モスバーガーに行ったのは初めてだと思う。それくらい久し振りのこと。


先日、ミスドのライスバーガーを食べた ので、今度は、モスのフレンチクルーラーを食べるのだ!

mazinger6334


mazinger6335



フレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ。

mazinger6336


ぐるぐる巻きのピリ辛チョリソソーセージとホットチリソース、トマト、レタス、オニオンをフレンチクルーラーで挟んだもの。

この高さ・・・・ どうやって食べればいいワケ?


下半分をガブリ!

mazinger6337


続いて、上下反転させて、同様にガブリ!

mazinger6338


一気にガブリ!

mazinger6339


チョリソ、ピリ辛で美味しい!

けど・・・・ フレンチクルーラーを使う必要あるのか? 普通のバンズ(パン)で挟んだほうが食べやすいし、美味しいような気がする。


そして、フレンチクルーラー ベリーショコラ。

mazinger6340


パフ入りチョコプレートとフルーツ、ストロベリーホイップクリーム、酸味のあるベリーソースやマンゴーソースをフレンチクルーラーで挟んだもの。

mazinger6341


この大きさなら、一気にガブリ!

mazinger6342


んん~、これはフレンチクルーラーっぽいね。フルーツとベリーソースの甘酸っぱさがいいね。なんかケーキっぽくもあるし。

美味しい!


美味しいけど、無理やりコラボ感も半分 といった モスのフレンチクルーラーだったのだ。

mazinger6343


ミスドに比べると、ちょっと高くつくなぁ・・・・。

まじんがぁ~