久々、ロッカーナンバーズ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


その後、近所の温泉施設に行く

mazinger6353


ミスド → 温泉 という休日の黄金パターン(?)があるのだが、今回は珍しく モス → 温泉 という流れ。

このような行動パターンの変化は、運気の変化につながるらしい。ということは、何か当たっちゃうんじゃないの!?


温泉からあがって夕食。

mazinger6354


炭水化物ダイエット! というほど大袈裟なものではないけど、今回も ご飯など主食を控えて、おかずだけ3点で。

mazinger6355


mazinger6356


mazinger6357



そして、ロッカーナンバーズ!

各ロッカーには4桁のナンバーが付いているのだが、その下2桁で抽選を行い、当たると、入浴招待券をプレゼント! というイベント。


このところ、ビンゴゲームの日を狙って来ていたので、ロッカーナンバーズは久々なのだ。(といっても2ヶ月振りくらいだけど)

行動パターンの変化が運気の変化を導いたハズ!

当たっちゃう予感。
来い!!


でも、そう簡単には当たらない。

mazinger6358


恨みのロッカーキー。

まじんがぁ~