歓迎のフルーツ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

先日、某クーポンサイトによる格安お泊りプランで 海浜幕張のホテルに泊まったなっしー!

mazinger5875



これは ホテルのテーブルにあった 歓迎のフルーツ(ウェルカムフルーツというのかな?)。

mazinger5876


ちょっとしたサプライズで、嬉しかったんだけど、妻じんがぁ~は柑橘系がダメなのよね。どうしようか・・・・?

取りあえず、自宅にお持ち帰り。


そして・・・・

こんな風に開いて
(もちろん僕が開いて)

mazinger5877


mazinger5878


食べました。
(もちろん全部僕が食べました)

ちょっと手間掛かるけど、美味し!


ひとり暮らし長かったもので、こんなことが上手になっていた。

まじんがぁ~