地元で餃子食べ放題 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger5762


といっても、夜にドカ食いすると、美容と健康によくないだろう ということで、今回は昼間に。

ここは鶴見の中華料理屋。

mazinger5763


餃子食べ放題のクーポンを入手したもので(やっぱりそれかよ!)。


といっても、ひたすら餃子ばかりが出てくるわけではなく、一応はコース料理 という感じで。

まずは、三種の前菜。

mazinger5764


チャーシュー、棒々鶏、砂肝 かな。
なかなか美味し。

続いては、焼き餃子。

mazinger5765


あら、もう メインディッシュが出てきた という感じ。

以前行った店は 本場中国の味! みたいなクセがあったけど、ここの焼き餃子はクセもなく、とっても食べやすかったのだ。

そして、水餃子。

mazinger5766


どーんと大きく、ピリ辛。
ちょっと変わった 水餃子。

中華の定番、チンジャオロース

mazinger5767


五目炒飯(量が多い・・・・)

mazinger5768


この段階でけっこうお腹いっぱい・・・・。

けど、目標はお代わり! 餃子をお代わりしないで終わりにできるかぁ! みたいな。(歪んだ考えか?)


お代わりタイム!

焼き餃子2人前お代わり。

mazinger5769



目標も達成したし、大満足!

機会があればまた。
(できればクーポンを使って)

まじんがぁ~