海浜幕張へ小旅行 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ふなっしーがいっぱいなっしー!

mazinger5838


UFOキャッチャーの景品は全部ふなっしー。しかも、千葉ロッテマリーンズのユニフォームを着ているやつ。

ここは海浜幕張。

mazinger5845


千葉ロッテマリーンズの本拠地・QVCマリーンフィールド(千葉マリンスタジアム)はすぐそば。


ディナーも海浜幕張で。

mazinger5839


mazinger5840


mazinger5841



そして、お泊りも海浜幕張で。

mazinger5842


なぜ、海浜幕張なのかというと、某クーポンサイトで格安のお泊りプランがあったから。(やっぱりそれかよ!)

しかも、そのプランの部屋が用意できなかったようで、それよりワンランク上の部屋に泊まることになったのだ。(ラッキー!)

mazinger5843



これは、テーブルにあった 歓迎のフルーツ。

mazinger5844


妻じんがぁ~は柑橘系ダメなんだけど・・・・。

つづく

まじんがぁ~