激辛ソース! その後 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

昨年末、プレゼント交換で 激辛ソースのセット を獲得した。

mazinger5794


このソースは、罰ゲームでよく使われるそうだが、辛いもの好きに言わせると、少量使うと、辛いものがより美味しくなるとか。


その中で一番辛いと思われる SUDDEN DEATH に挑戦!

mazinger5795


ほどほどの量であれば、辛くて美味しいことが分ったので、健康に留意しつつ使ってみることに。


さて、その後・・・・。

ソース焼きそばに ORIGINAL DEATH SAUCE を。

mazinger5796


ORIGINAL DEATH SAUCE はセットの中で最も辛さが弱いもの(それでも、十分に辛いけど)。

再び、パスタに SUDDEN DEATH を。

mazinger5797


慣れてきたのか、あまり恐怖を感じなくなってきた。辛さを楽しむ って感じかな(余裕だぜ)。


以降、画像のみで。

mazinger5798


mazinger5799


mazinger5800


mazinger5801


mazinger5802


mazinger5803


こんな感じ。(2014/01~04)


世の中には なんにでもタバスコや唐辛子を掛けて食す 激辛マニア(?)がいらっしゃるようで。

僕はそこまで辛いもの好きではないので、いまのところ、パスタと焼きそばだけに使っているのだ。

そこそこの量であれば、辛くて美味しいのだ。


ただし、直撃は避けたい。
よく混ぜてから食べるのが必須。

まじんがぁ~