でっかい! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

mazinger5805


カブトムシの幼虫か!?

mazinger5806


これは キャラメルコーン。通常サイズの約5倍という でっかいキャラメルコーンなのだ!

mazinger5807



そして、色違いも。

mazinger5808


カブトムシの幼虫、ピンクバージョン。

mazinger5809



これは 苺のフロマージュ味。

mazinger5810


mazinger5811



フロマージュってなんだ? と思って調べてみたところ、フランス語で「チーズ」の意味だそうな。つまり「苺のチーズ」味ということ・・・・?

違げぇ~よ! 「苺味のフロマージュ(チーズを使ったスウィーツ)」味だろ。パッケージの絵を見れば分るし。


こういった珍しいお菓子を見つけると、つい買ってしまうのだ(特にでっかいバージョンは触手が動く)。

mazinger5812


けど、食べるのを忘れて放置してしまうこともしばしば。

この でっかいキャラメルコーンも3ヶ月ほど寝かせておいたもの。(忘れないで良かっただわ)

まじんがぁ~