今月のアイス(2014.03) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

急に暖かくなったもんだから、桜もあわてて開花(?)って感じよね。

そんな春だから、冷たいアイスが美味しい。
(理屈が変か?)

また、今月は風邪ひいて熱出したりもして、すっきりしない日々を送っていたこともあって、身体が 冷たいアイス を要求していたのかも・・・・。


そんなわけで、いつものように(?) 掲載しておくのだ。


ジャジー牛乳モナカ

mazinger5367


濃厚なジャジー牛乳から作ったアイスクリームを使ったアイスモナカ。クセになる一品だな。

mazinger5368



ドルチェTime、クッキープディング

mazinger5369


プリン味ではあるが、カラメルパウダーをトッピングしてビターに仕上げた大人のプリン味。

mazinger5370



ドルチェTime、ラズベリーチーズケーキ

mazinger5371


チーズ風味のアイスに、ラズベリーソースとクッキークランチをトッピングしたケーキっぽい仕上がり。

mazinger5372



MOW(モウ)ミルクいちご

mazinger5373


いちご味というと、安いジャムのような味がするものが多いが、これは別格。甘さ控え目で、ジャムではないイチゴを感じることができる。

mazinger5374



PARM(パルム)カスタード

mazinger5375


濃厚なカスタードアイスを口どけの良いカスタード風味のチョコレートで包み込んだ こだわりの一品。これは美味い。

mazinger5376


我が家では、「パルム!」「目が、目がぁ・・・・」と ラピュタのパロディをやって盛り上がったが、通用しない方が多いであろう。


これらすべて、100円でお釣が来るのだ。
コストパフォーマンスも大事。

まじんがぁ~