整体サロン、再び | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

人間長くやってると、いろんなところが歪んでくるらしい。また、肩こり、腰痛などは、現代に生きていれば日常的なこと。

ではあるが、小まめに身体のメンテナンスをして、乗り切らなければいけない。

そこで、整体サロンへ行ってみた。

mazinger5323


前回は 格安クーポンによる利用だったのだが、もう一度 同じ料金で利用可能 というので、お言葉に甘えて。

前回は イタ気持ちいい を通り越して、すごく痛かったのだが、今回は 未経験の必殺技(?)なんかもあって満足度もアップ。


整体のアフターは寿司ディナー。

mazinger5324


mazinger5325


僕だって、たまには こんなところでお食事しますよ。
フフフ・・・・。

格安クーポンの利用だけど。(やっぱりそれかよ!)


茶碗蒸し、メダイの煮付けが特に美味。

mazinger5326


mazinger5327


mazinger5328


mazinger5329



これは 最後のひとつ、いくらの軍艦巻き。

mazinger5330


一番食べたいものから手を付ける という方もいると思うが、僕の場合は、なかなか手が付けられず、一番食べたいものが最後になってしまうことが多い。

こちらは、妻じんがぁ~。

mazinger5331


同じような心理状態で、マグロが最後のひとつになっていたようで。


美味しゅうございました。

mazinger5332


お腹いっぱいで、最後のひとつ が食べられなくならないように注意しなくちゃだわ。

まじんがぁ~