ボディケア | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

人間長くやってると、いろんなところが歪んでくるらしい。また、肩こり、腰痛などは、現代に生きていれば日常的なこと。

ではあるが、小まめに身体のメンテナンスをして、乗り切らなければいけない。

そこで、ボディケアへ行ってみた。

mazinger5263


格安クーポンを入手したもので(やっぱりそれかよ!)。


先日行った 整体サロン(ボディケア との違いがよく分っていないが・・・・)は、イタ気持ちいい というよりは、痛い! って感じだったが、今回はほどよい強さかな。揉み解す機器なんかも使ってくれて。

そこの施術士いわく、何回か通わないとよくならないんだとか。

やっぱりそうよね。ガツン! と強くやったからといって、良くなるものでもないよね。


こ、これは!?

mazinger5264


ボディケアの後に食べた徳島中華そば。

いろんな 御当地ラーメンがあるけど、徳島は初めて。塩中華そば というのであっさりスープと思いきや、ニンニクや胡麻油の香りがして、とっても僕好み。

mazinger5265


これも格安クーポン(やっぱりそれかよ!)。

まじんがぁ~